SSブログ

プライマリーで本当に動体視力は鍛ええることができるのか [動体視力メガネの効果]

今や動体視力 プライマリーがかなり、ネット通販でも人気となってます。

私もスポーツをする関係で
動体視力を鍛えることがありますが、
この前ついにプライマリーを買いました。

気になる効果ですが、
下記を参考にしてください。

私が買った理由ですが、最近視力の低下が始まっていることと、
ゴルフをするのですが、ボールのインパクトがはっきりと
見えないのです。

ゴルフをうまくなりたいと思い、動体視力を鍛えるしか
ないと思って買いました。

最初は戸惑いました。
だってこの目がねをかけるといきなり、高速の点滅が
します。

つまりコマ送りの状態となるんです。
最初は慣れませんよ。

頭がふらついたこともありました。

でも不思議なことがありました。
何と、ゴルフの練習に行くとインパクトの瞬間が
ハッキリと見えるのです。

>>動体視力を鍛えるメガネの詳細はここ<<






共通テーマ:スポーツ
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。